狩り相性

最近はメンツが揃わないので亡者2にいけなかったりしてます。
そしてぽんぽんがLv110になったのでレイクサイドへ。
私今までいろんな人と狩りをしてきたのですが、ぽんぽんほど波長が合う人いません。
二人で手前のオーク地帯をスミからスミまで集めて乱獲。特にヒールもなしで。

二人で釣り、私が固めてぽんぽんがまとめる。
特に事前に作戦とか立てたわけでもなく自然と連携プレーできてます。
遠距離職はより多くのMOBに範囲を与えスタン・転倒させ続けないと死んでしまうわけで。

物凄い量を狩って一時間半ぐらいでしょうか。もう65%貯まったとのこと。
これはもうあっという間に120いけますね。

e0114254_843096.jpg


昨日のお昼の12時に完美が始まったようです。
カバルからもかなりの人が行ってるみたいで。
運営はそろそろアップデートしないとやばそうですね。
GMブログには結構いい感じのこと書いてましたけど、実装はいつになるやらw
まぁ私は急いでませんけどね。名誉あげやら製造やらをチマチマやってるので。
[PR]

by cabalwizard | 2007-03-13 08:10 | Cabal

<< 最近はレイクサイド 毎日亡者2F >>