人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブームはぽんぽん

寡黙で淡々としてるぽんぽんなのですが、ホントに面白いんです。
いつも素直な返答がくるので、サディスティックな私からしてみると
物凄くいじってみたくなる衝動に駆られます。

今日は金曜日、最近は毎週お決まりになってきた私の一言。

「ぽんぽんMステ始まったよ!」

今日のMステにNEWSがでてて、ジャニーズに興味があるのかという話から始まり・・・

マイブームはぽんぽん_e0114254_0313154.jpg


ぽんぽん実はジャニーズ系疑惑浮上

そんな疑惑が浮上した中、私はこの一言を言わずにいられませんでした。






マイブームはぽんぽん_e0114254_036139.jpg



自分で言ってアレなんですが、PCの前で大爆笑してました。

by cabalwizard | 2007-03-17 00:36 | Cabal

<< 最近は・・・ 最近はレイクサイド >>