久しぶりにIN

大型アップデートが来たということで久しぶりにINしてみました。
アップデートの接続過多で中々アップデートできない状況みたいだったんですが
私はギリギリなんとかできたみたいで。INしても人が少ないのなんの。

まず最初にINして思ったのが

レベルキャップ開放されてないんですか・・・

勝手にレベルキャップが150になると思い込んでたので120のままでまた数ヶ月待たないといけないという状況に少しショックでした。
叡智ブレスとか防壁とか早く装備したいよん(´・ω・`)

いや、まてまて、スキルが開放したんだ。
そう思って全部の町のインストラクターをめぐりにめぐり。

スキル増えてない\(^o^)/

アプグレスキルだけですか、そうですか。もうこの時点でwktk感が半分になりました。

新ダンジョンに行ってみようと思ったけれども、なんかアイテムがいるらしく
ポートのオフィサーがくれるみたいなのですが、ついでに経験地もらえるみたいなので
レベルキャップ開放までにとっておくことに。
新ダンジョンに入れるアイテムどこで落ちるのさっぱり\(^o^)/

レイクと駅のドロップが変わったということなので、駅に行ってみることに。
一周してみたのだけれども。もうねアレだよアレ。

箱三つからクォーツコア(アクア)

明日はレイクに行ってみよう・・・。

とりあえず自分で作ったアデプトのアクセとオーブをつけて一日狩して
マジックスキルが4つしかあがらないというこのマゾさ。ソードとかもっとマゾそうですね。
スキルカンストはいつになるやら・・・。

そして最後に、もうねやるなら最初からこうしとけよって思ったのがカートリッジの統合。
オーブとかアミュレットとかのカートリッジが一つにまとめられ「アーティファクト」になってるんです。確かに製造はやりやすくなったと思うのですが、今まで使った金額とかを考えるとなんだか切ない・・・(´・ω・`)
まぁ、アクセ系に関してはサーキットジュエルLv4を集めるのが至難の業なので一向に進む気配がないのですがね。
それにしてもオーブとクリスタルのみ上げてた人にとってはカートリッジの値段が高くなって大迷惑でしょうね。まぁそのうち値段は落ち着くと思うのですが。

まぁINしての感想はそんな感じだったのですが、SSは一枚も撮ってません。
唯一いいことは駅で守護エポ+6出たことですね。
もうちょっといろいろ様子を見てみようと思います。

それにしてもうちのギルドはランキングとやらに興味なっすぃんぐ\(^o^)/
[PR]

by cabalwizard | 2007-03-28 10:10 | Cabal

<< もうね、何これ 最近は・・・ >>