もうね、何これ

レイク行きました。もうね、なんていうか唖然です。
一周でFC3枚とか新しいイヤリングブレスレッドが2個とかそういうレベルで出るんです。
運がよかったのかなって思ってもう一周しても結果は同じかそれ以上。
Lv4の青赤黄POT系とリターンのFCはすでにもうゴミと化してますね。
スキルキャップ開放のせいかアデプトブレスレッドは割りと需要が高いみたいです。
レイク行ったらすぐでるのに・・・
私的には、影チタン系の武器の2穴とか出易くしてほしいなぁ(´・ω・`)

新ダンジョンに入るためのアイテムは、レイクサイドで落とすそうです。
しかしレベルカンストした状態でレイクサイドで
1人で淡々と狩るのはすごいつらいものがあります。
スキル上げればいいじゃんってお話なんですが、熟練であそこじゃ狩りできないし・・・(´・ω・`)
かといって、露天で買おうとしたら50Mとかするわけで(;´Д`A ```
そんな感じでまだいけてないわけです。
ぽんぽんのレベリングでも手伝いながらひっそり狙ってみようと思う。

それにしてもホントやることないですね、ちなみに今日もSS撮ってないのでご了承くだされ。
[PR]

by cabalwizard | 2007-03-29 10:12 | Cabal

<< エルクシリアンボルケーノ 久しぶりにIN >>