3回目にして

エルクシリアン3回目にしてクリアしました。
1回目はすごく迷子になったりしてたんですが、2回目は迷うこともなく最後のボスまでいけました。
最後のボス硬いうえにHP多くてかなり時間かかります。
2回目はそれで時間切れ。

3回目は道中をいかに早く終わらせるかという感じで
ボスまでに8分残してギリギリ倒せました。

e0114254_2344566.jpg


ボスが沸いて変なセリフしゃべってからじゃないと攻撃できないので
私の気持ち的には「はやくーはやくーもうはやくしてよー!」状態。

ボス倒した後もシーンとした状態で、時間も迫っている中もうパニック状態。
変なところに宝箱見つけて、石碑に話しかけてなんとかクリア。

e0114254_2382850.jpg


火力ほしいよ~~。

スキルのほうはマジック45/85。あと半分長いよママン(´・ω・`)
[PR]

by cabalwizard | 2007-04-01 23:12 | Cabal

<< ああ、ちかれた エルクシリアンボルケーノ >>