ああ、ちかれた

全身熟練まとって、雑魚をキャノンで狩りまくると20分に1個ぐらいのペースで
スキルあがってくれます。
そんな感じで一日10ぐらい上げてたんですが、あと17という感じになっていっきに上げました。
ホント久々廃して、かなり疲れたけどマジックは無事にコンプリーターなりました。

マジックがコンプリーターになっても
ダークブレーダーから印章が落ちることはありませんでした。
どんだけドロップ率低いんですか・・・ガメポ様・・・。

ちなみに全身熟練装備してスキル+45の状態でダークブレーダーを
キャノンでうち殺しまくりをやってました。

次はソードあげないといけない為、チェンジ入れようとしたのですが

スキルスロット増えてない\(^o^)/

ああ・・・消さないといけないやん・・・。
そんな感じでアイスマスタリー消しました。これが一番お金かからないからさ(´・ω・`)
もうスキル上げしたくないよんママン。


お話変わって、全身ミステック穴揃いました。
あと足だけ~の状態だったのですが、意思の靴が露天に出るのを待ってたのだけれども
中々出てこない為、待ちきれずに穴1買っちゃいました。
赤コア2Mまで下がってくれてるので赤コアも購入していっきに+6まで。
今まで履いてたオスミM靴がしょぼすぎていたため、靴だけで防御30近く違います。
まぁ私的には火力あげたくてしょうがないのですが・・・(´・ω・`)

久々の廃プレーでノックアウトした為、本日もSSなすぃです。
[PR]

by cabalwizard | 2007-04-05 11:40 | Cabal

<< もうなんか泣きそう 3回目にして >>