もうあんまりやることが

一人で暇なときは熟練つけてフォガのボス狩りなんぞやってみたりしてます。
まぁだいたいコアしか落ちないんですけどね。
強いボスごとに少しずつ熟練はずしていくのですが
本気装備しなくてもモナ意外といけます。まぁその分時間はかかるんですけどね。

初めてソロでボルケニック突入してみました。
道順はもう覚えてる為問題はないのですが、時間内に狩れる火力が問題でした。
一回目突入したとき8分残しでボスまでいけたのですが、あと一分ぐらいで倒せそうなところで
タイムアップ。あとちょっとってところが悔しい(´・ω・`)
調子に乗って二回目突入。
臨機応変にコンボしながら装備を変えまくり、なんとか10分残しでボスにアタック。

e0114254_138019.jpg


無事クリアできました。まぁ火力が微妙に足りてないため
途中途中で装備変えまくらないと結構きついものがあります。
その為、一周するとすごく疲れます。
無論、ダークプリーストをすっ飛ばすことなくすべての箱を取ってのクリアです。

う~ん、火力ほしぃ(-ω-)

エポ+7も出ないし、もうすでにやりつくした感が出てきました・・・。
もう少し印章が出やすかったらなぁ・・・
[PR]

by cabalwizard | 2007-04-09 01:41 | Cabal

<< 最近は・・・ もうなんか泣きそう >>