もはや意味なし

今いる知り合いにも誰にも教えてないブログを頑張って更新してます、こんばんわ。

仕事から帰って、メンテ後ならもしかして・・・と思い赤コア投入後ようやく+6まで戻りました。+6にするのってこんなに苦しいのか。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

+7に挑戦してみたい気持ちもありつつ、さすがに躊躇しました。
みんな何をどうやって+7にしているのだろうか・・・

貯めて置いた話のネタを少しずつ書いていこうと思う。


ギルメンのにゃん助に手伝ってもらいながらもようやくここまできました。

e0114254_22175588.jpg


長かった・・・そしてお金が飛ぶように消えた・・・。何百Mというお金があっという間に消えた。
Lv4ジュエル高すぎなんだってば。しかしこれからはガード+7地獄というものが待っています。しかし装備強化を優先したいため、しばらく封印。
まぁ根本的なことを言えば今更製造頑張ってももはや意味を成さないものになっていますけどね・・・。なんだか切ない(´・ω・`)


本日一番のレア

e0114254_2222588.jpg


初めて出しました、増幅。危うくNPCに売り飛ばすところでした。
オスミマーシャルのしかもソード増幅ってあたりがとてつもなく微妙・・・
そして、値段がわからん(・∀・)!!
[PR]

by cabalwizard | 2008-01-08 22:24 | Cabal

<< 考え方次第 ガメポさんいきなり成功率下げな... >>