考え方次第

美容院に行ってスッキリしてきました、こんばんわ。

最近は毎日ヴォルケに通っています。
+6に戻すのに必死だったときはあんなに嫌だったのに・・・

しかし、ドロップ的にはかな~りイケイケな場所。
印章を露天で購入しても元値を完全に上回る。さらにレアも狙いつつ、自分が使う赤コアも貯めつつお金も貯めつつ・・・一石三鳥(・∀・)!!
欲しい物がありすぎるためにチマチマとお金を貯める決意をして毎日3~4回行ってます。でもさすがに3回目とか4回目とか連チャンするとしんどくなってきます。
んで、ヴォルケ産の物が露天で売れるとまたモチベが上がり次の日も頑張ろうと思えたり。
ショボショボ装備のため、クリア15分残しとかその程度。

とりあえずの火力装備でも買おうかなぁとかたまに思ったりするけれども
ホントに欲しい物が露天に並んだときに買えないかもしれないという思いもあり今はじっと我慢。

e0114254_212272.jpg


なんか赤コアすくねーなーって思ってたら、一周で戦エポ+6を3個ドロップ。
しかも、連続で。ある意味ミラクル。
ガメポさん、処分に困ったエポ+6を私に回すのやめてください・・・エポ7ください。

レベル上げのほうも1マップごとにスキル1上がるまで狩ってみたりとか、そういう感じでチマチマとやってたりしてます。それについては次回の日記にでも書こうと思ってます。

今日一番のレアは「フォーガットンテンプルB1」チケットでした。
画像のせるまでもないですね!
[PR]

by cabalwizard | 2008-01-11 00:23 | Cabal

<< 今流行ってるの?? もはや意味なし >>