人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火力か、防御か

リアルで遊びまわってたり残業してたりで最近狩りしてません、こんばんわ。
最近売れ行きがいいのか、狩りしてないせいか、売り物がなくなってきました。
あっという間にうん百Mのお金が出来上がたので、増幅かっちった(´ω`*)

体以外増幅になりますた!

しかし防御が16落ちると、やっぱ防御落ちたのが体感できるので、なんとなくこの先不安になったり。下がった防御はHPでカバーしようと考えているのですが、またお金が必要・・・

HPあげて、火力を上げて、吸収上限上げたら大丈夫かなぁ~なんて考え中。
まだまだ装備に関しては試行錯誤中です。

ちなみに亡者2F今更ですがクリアしました。ギルメンと三人で。
トロールクエまでは時間が足りなかったので、火力上げて全制覇したいですね(`・ω・´)

by cabalwizard | 2008-01-16 00:14 | Cabal

<< ボチボチ 今流行ってるの?? >>