ボチボチ

先週は残業やら、なんやらでカバル自体一時間もできない状態でした。こんにちは。

おかげでソードが上限まで到達!フォースは熟練着なくても、狩りしてたら勝手に上がるのでチェンジとかいれずにそのままにしてます。まぁスキル解放とかまだまだ先だから、急いでないんですけどね。


ほとんど狩りしてなかったせいか、ギルメンにレベル追いつかれちゃいました(´ー`)
まぁそんな私ただいま145歳。


相変わらずブォルケに引きこもり金稼ぎ中で、ようやく叡智ブレ+4買えましたよっと。
まぁ一個だけなんだけどさ…。
スキル追加日までにはそこそこ装備を集めたいと考え中。
[PR]

by cabalwizard | 2008-01-24 10:25 | Cabal

<< 上限170かい 火力か、防御か >>