人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新スキル開放その他もろもろ

メンテ延長に延長を重ね20:10鯖開放。
ログインと同時にインストラクターの人だかりに私も飛び込む。
とりあえず増えたスキルをすべて習得。

バフスキル多いな・・・そしてわけからん。
PT用とか何が重ねがけできるのかとか、まったくわからない。
あれかけたと思ったらさっきかけたのが消えたり、時間が異様に短かったり。
マジック増幅バフとか超最強wwとか思ってたら15秒で消える始末。
そしてクールタイムがエライ長い。これ使い道難しいな・・・
挙句の果てには上限までいってたスキルが0に戻ってる始末。

若干暴れそうになった(・∀・)!!

んで、肝心のCPスキルを試す。
基本的に私の狩りはダメをもらいながらHPを吸収して持ち直すため、速度コンボを使っているのだけど、GM・CPを二つ組み合わせるとどうも遅くて回復が間に合わない。
GM・CPをのクールタイムを最速にするとコンボはまわるっちゃ回るけど・・・。
ってことで一発のダメを大きくして交互に使うことでとりあえずコンボ構成は収まった。


んで、次は昇給クエは若干めんどいので後回しして靴下開封。
↓結果

新スキル開放その他もろもろ_e0114254_19181199.jpg


本当にお疲れ様でした
見事なまでにゴミパラダイス。私の靴下イベは切なさだけを残して過ぎ去りました。
o(´^`)o ウー

そして、次は日課になっているヴォルケニックへGOGO。
最初は気づかなかった、というか忘れてたんだけど・・・

99装備バグ修正☆

ヴォルケニックといえどエライ痛い。おまけに火力も弱くなってて。

新スキル開放その他もろもろ_e0114254_19235848.jpg


なんとかクリアしたもののタイムが2分下がってるー( ̄Д ̄;;
今日はヴォルケは一回しかいかなかった('ε')

そして、最後は寺にいってみました。
メンテ中に動画をナスバイトまで見たおかげで、ナスバイトはなんとなくコツが掴めました。
でもやっぱ次のチャクリスが倒せる気がしない・・・。
wiki見ても攻略かいてないし、まだまだ自分で模索するしかなさそう。
とりあえず、アストラル(ブルミス)ゲットしたおかげで大黒字。
次はもう少しレベルとかあげてから挑戦したい。

by cabalwizard | 2008-01-29 10:31 | Cabal

<< メンテメンテメンテ 印章売ってない… >>