マテクエ

メンテオンラインの間は結婚式で多忙でした、こんばんわ。
ちょうど帰ってきたぐらいに長々やってたメンテが終わったようでした。
なんというグットタイミング、しかしカバルやる気力さえ残ってなくて22:00に倒れるように就寝。

休みの日にもかかわらず7:30に目が覚めました。まぁ昼寝したんだけどさw

印章の値段高騰のため、ヴォルケオンラインができなくなったので
とりあえず99装備バグを修正され弱くなった穴を埋めるべく昇給クエに勤しんでいました。

110のオーク&ヴォルケのワンコロはメンテオンラインの前に終わっていたので
オーガ&ヴォルケのダークなんちゃらから開始。

オーガ100匹しんどかったです、3時間ぐらいかかりました・・・。
数匹集めようとするとどうしてもハーピーが邪魔で思うようにいかず。
ヴォルケのほうは一周で終了。

次はミュータントの緑のやつ150匹と亡者2Fのフレイムゾンビ70。
ミュータントのやつもだるかったけど、オーガに比べるとなんてことなかったです。
フレイムゾンビはバグなのかなんだかわからないけれども、倒してもカウントされるやつとカウントされないやつがいて、合計150匹ぐらい狩ったような気がする。

そして140マテクエはバイアント100匹、亡者2Fのデュラハン80。
バイアントはたいしたことないけれども、デュラハンが思いのほかめんどくさい。
ソロで一周で22匹。あと3回行かないといけない計算になる。
PTで行っても倒した人しかカウントされないので、順番に狩ったとしても20匹は行かない感じです。ちなみにソロで亡者2F行って、2時間目いっぱい使ってゴースト手前のボスとヴァンパイアクエ終わるぐらいで2時間でした。
ゴースト沸かせようか迷ったけど、デュラハン再沸きしたときにゴーストが明らかに邪魔かなと思って断念。
さすがに一日で3~4回とか亡者行く気にならない・・・。

e0114254_2236414.jpg


なので、頑張って森で狩りして147なりました。
そんな感じの一日でした。

ちなみに、SP回復のPTスキルが意外と使えるのでちょっと気に入ってたりしてます。
PTだけ組んでソロでダンジョンはいったときとか超便利。
[PR]

by cabalwizard | 2008-02-03 22:34 | Cabal

<< 次は150か メンテメンテメンテ >>