はぁ~さすがに疲れたよ

ここ数日ちょっぴり廃人してました、こんばんわ。
150マテクエを受けるべく、金策その他をそっちのけにし、ひたすらレベルあげ。
ガメポからもらった経験地UPを駆使してどうにかこうにか150になれました。
149→150がホントにつらかった・・・。

やっぱさすがに毎日アレだけ狩ると寺カードやら印章やらが落ちてくれている中、え?っていうのがたまに落ちるんですよねぇ。

e0114254_140155.jpg


クリティカルリング+2☆

意味わかんねw
なんで125マップで今更Lv53リング落とすんだw
しかも4~5個も拾っちゃって、なんか損した気分です。

昔やってたMMOでは毎日ひたすら狩り続け、1レベあげるのに1ヶ月とかかかってたのを考えるとカバルなんてまだヌルゲーだなぁって思うのですが、なぜでしょうねモチベが続かない。

たぶんカバルってレベルよりもスキルや装備に依存してるからかなぁ~

まぁしらばらくは昇給クエを終わらせて、金策&装備集めをしようと思います。
とりあえず、目標としていた150で魔法900越えは無事到達しました。

e0114254_1444225.jpg


オーブ買っちったw
OPついてないオーブ買って自分でクリダメ入れました。
白コア突っ込んだのでお金がなくなったのは言うまでもない。

いやさ、ホントは増幅埋め欲しいんだけどさ、そうも言ってらんないからさぁw
次の目標は魔法1000越えです。そして亡者2Fソロクリアかなぁ~。

数値的にはいけるんだよ、数値的には

ミスリル防具は火力落としたくないのでもうちっと我慢しまふ。
[PR]

by cabalwizard | 2008-02-11 01:50 | Cabal

<< ゲンナリ こんな感じの一日 >>