ヴォルケ卒業かな

ヴォルケオンラインそろそろ卒業しようか考え中です、こんばんわ。
んで、その代わりに一日一回亡者生活をしようかと。
理由はいっぱいあるのです。

・ヴォルケ行く人が多すぎてヴォルケ産の品々が価格が暴落しているのに印章の値段がなかなか下がらない
・亡者のラスボスからレアが出やすい気がする
・亡者雑魚から製造素材がたくさん出る
・多少なりとも経験値が溜まってる
・名誉がいっぱいもらえる
・亡者エポが大量に余ってる

なんかもっといっぱい理由があった気がするのですが、思いつかないのでとりあえずこんな感じ。やはり亡者は2時間あるので、めんどくさくてあまりみんな行かないんじゃないかなぁと思いあえて行こうと決めました。

んで、早速今日から実行開始。
昨日買った印章もあるのでヴォルケに3~4回行ったあとに突入してみました。

e0114254_2359650.jpg


装備強化したわけではないのですが、昨日より少し時間に余裕を持ってクリアできました。
んで、フォースリジェネイヤリング+4をゲッツ☆⌒d(*^ー゜)b
ちょうどPV用にあと一個欲しかったところだったので、ラッキ~。
あとはセブンコインイヤリング+2、おまけみたいなもんですね(笑
ソウルストーンのみでヴァンパイア・トロールクエは時間足りないのでやってません。
ちなみに、ギルメンが誰もINしてなかったので露天君とPTを組んだ為名前を伏せています。

そして、ラスト10分ぐらい戦争に乱入。
初めてレガシーウェポンなるものを拾って装着。

e0114254_03569.jpg


FAになりました!
そしてこのレガシーウェポン、めちゃくちゃ強くてアーマー相手に3000~40000とか普通に出る始末。(ちゃんとした数字があまり見えなかったのでうる覚え)
それにしてもこれカッコイイな!!

そろそろレベル上げもボチボチ始めないとなぁ・・・
[PR]

by cabalwizard | 2008-02-15 00:09 | Cabal

<< 亡者オンライン 全然ダメデシタ○┼<... >>