亡者オンライン

亡者2Fオンラインしてます、こんばんわ。
それにしても、亡者一回行く度の疲労度が半端ないので、休みの日でも一日三回が限界。

オーブ探してるのですが、なかなか見つからず叡智ブレ+4がお安いお値段で叫ばれていたので購入しました。んで、亡者どこまで時間短縮できるかなぁとやってみたところ

e0114254_23452627.jpg


20分残し。ヴァンパイアいけそうだなこれ・・・
そしてやってみたところ・・・

e0114254_23463286.jpg


どうにかこうにか9分残しでヴァンパイアもいけるようになりました。
ドロップのほうは先に露天君に渡してしまった為、SSはありません。
ヴァンパイア+2セブンコイン+2、あとは製造オスミ武器防具いろいろとか出ました。あとは名誉がエライ溜まります。

トロール制覇までファイツだ~!
[PR]

by cabalwizard | 2008-02-17 23:56 | Cabal

<< キング貧乏 ヴォルケ卒業かな >>