久しぶりの

久しぶりの更新です、こんばんわ。
相変わらずの亡者オンライン、やっぱり疲労度がすごくて回数いけないのが現状です。

で、考えたのがヴァンパイア・トロール抜きでのマラソン。
やっぱり二時間ミッチリやるのはかなりきついものがあるので、負担軽減してなるべく回数行こうかと。

e0114254_2172998.jpg


45分残しのクリア☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
これならだいぶ疲れません。それにしても亡者オンラインしてる人が増えたのか知らないけどドロップあんまりよろしくありません。ヴァンパイア+2とか叡智ブレ+2とか出るけれども、値段が下がりまくってなんだかなぁ(´・ω・`)
そして相変わらずアプグレ最上級の罠にはまってしまって、お金が溜まりません。


無言でログインして突然口を開いたギルメンのにゃん助。
何かと思ったら森でプロキに襲われたとのこと。んで、行ってみた。
たぶん相手は火力特化なのかな?防御紙で1:1とかなると普通に倒せるのだけれども数で攻めてきてフルボッコ。はいはい、無理無理。
でもオーラすると2~3人いても倒せる。
そんなことやってたら相手もマテオーラしてきてフルボッコ。
はいはい、無理無理。
そんなことやってたら、他にも襲われた人がいたのかわからないけど、森で戦争になった。
カペラ多すぎwwっていう感じでプロキフルボッコだった。
プロキが「フォガでやらないか?」とか言い出したもんで、すぐさまフォガに移動した。
んで、移動したのが私一人だけだったらしくて、そりゃもうポップ狩り&フルボッコ。

e0114254_21181412.jpg


マップ移動すらできんw
こういうの見ると、カペラでよかったなぁって思う。
昔国家chによく戦争しに行ってたとき、カペラはポップ狩り止めてたし、してる人には注意してた。カペラカッコヨス。まぁあのときのメンツはほとんどいなくなったけれども。


最近エポ7してる人が増えてきて、少しうらやましいなあって思う。
がんばろうっと(`・ω・´)
[PR]

by cabalwizard | 2008-02-25 21:26 | Cabal

<< アプグレ最上級マゾイよね・・ キング貧乏 >>