アプグレ最上級マゾイよね・・

なかなか+5にすらなってくれません、おはようございます。
アップグレードコア最上級が180M~200M、そうも簡単に強化できないのが現状。
一つだけ買取で叫んでいたら、いかにも捨てキャラっぽいのに青コア最上級売りつけられそうになりました。取引窓で堂々と青コア出すって・・・私にはそんな小細工通用しませんw

相変わらずの亡者。エポ7が出る日を夢見て毎日通っています。

e0114254_7414242.jpg


別に装備変えてないのに時間が上がるのはなぜかなぁなんて思います。
やっぱり慣れの問題なのかな・・・
久しぶりにトロールやってみようと挑戦。

e0114254_743251.jpg


ギリギリでクリアできました。トロールまでやると宝箱18個、7Mazl、名誉1万。
一回でこれだけもらえたら、かなりおいしい感じです。
(合計、名誉10200もらえるらしいけど、あと200がどこなのかわからない)
一日二回行けばその倍。
あと毎回行くたびに必ず製造素材落としてくれるので静かに貯めてます。

それにしても、製造オスミとエポ+6がなかなか売れずに困ります。
製造品に関しては値段もよくわからないし。

e0114254_7462617.jpg


一回で4個とか割と普通。ホントね、処分に困るんだよ・・・
もうちょっと自重して欲しいな・・・エポ+6・・
[PR]

by cabalwizard | 2008-02-29 07:49 | Cabal

<< ぬぁぁぁ 久しぶりの >>