ぬぁぁぁ

前のようにギリギリではなくなったものの、もう少しタイムアップしたい亡者2Fトロールまで。

e0114254_14345875.jpg


最近亡者2FのクリアタイムのSSしか載せてない気がするので、たまには違うものも。

e0114254_14361887.jpg


どうにかこうにかソロでチャクリス越え達成。
それにしても安定しないのは火力が足りないせいでもある
火力欲しいけどミスリル成功しないよママン・・・

それにしても寺ってチャクリス越えたら次ゴーレムの群れ倒してオロカ。
ゴーレムの群れといってもチャクリス越えれるならたぶん問題ない。
どうりでチャクリスがネックになるわけだ。
それにしてもマテした状態でオロカの被ダメ1500、痛すぎる・・・

相変わらずせっせとお金を稼いでも+5にならない、ミスリルオーブにゲンナリ。
かといって、火力上げなければチャクリス安定しないんだよなぁ。
白コア購入自重して、装備の見直しをしようと思う・・

あとはずっとサボっていたレベル上げをそろそろちゃんと始めようと思う。
wizしかできないおいしい狩り方発見したんです(`・ω・´)
[PR]

by cabalwizard | 2008-03-02 14:41 | Cabal

<< 限られた時間で両立は厳しいものです アプグレ最上級マゾイよね・・ >>