限られた時間で両立は厳しいものです

レベル上げ頑張ってます、こんばんわ。
ただいま、頑張ってレベリングに励んでいます、153歳。
一日50%を目標に狩ってるため、50%溜まったころには亡者なんか行く暇ないぞっと。
森での狩りも寺をドロップするのが唯一の楽しみなのに、全然いいものでません。

e0114254_22385211.jpg


こんな感じ。運営様・・・・パワーいらないです・・・。

亡者行く暇ないので、寺行ってみたりしてます。
これまたいいのでないとかいうレベルじゃないんですがね。
まだクリアには至ってません。オロカの罠についつい引っかかっちゃって。
以下、個人的MEMO

オロカ前火壁あける前に鍵クエ

火壁あけたらマテオーラして即効中(扉が閉まって扉から壊す作業をしないといけない)

マテオーラが消えたらクールタイム終わったらまたマテオーラ

短時間でやらないと一定時間でオロカが消えて、HPMAXでグレードアップして戻ってくる。
一定時間の感覚は不明。


それにしても私って製造運も強化運もドロップ運も悪い子なんじゃないかと最近思うようになりました・・・
[PR]

by cabalwizard | 2008-03-04 22:44 | Cabal

<< あとちょいなのに。゜゜(>... ぬぁぁぁ >>