あとちょいなのに。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

154歳になりました、こんばんわ。
一日50%レベル上がるのは確かに早いけどお金が全然溜まりません。
50%溜まったごろには寝る時間なので、ほとんど何もできません。
というか、最近びっくりするほど何をしてもドロップが悪い・・・モ、モチベがあぁぁぁああぁぁ~
ジンクスだけど、プラチナ切れる前ってドロップが悪い気がする。
長時間メンテのおかげで7日間延長とかしたもんだから、いつでプラチナ切れるかわからない。
ってか普通表示ぐらいするだろー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

e0114254_2050592.jpg


印章欲しいときには出なかったくせに、こんなときに出ます。
今は寺欲しいよママン
前にもかいた気がするけど、パワーいらない・・・

寺はオロカあと5ミリぐらいのところでタイムアップ。
イラっとしたので雑魚沸きだした時点でキャラチェンしてやった( ̄- ̄)
チャクリスは安定して倒せるようになりました( ̄ε ̄〃)b
あんまり防御を減らしすぎることに抵抗があったのだけど、今以上の火力を上げようと思えばやむをえないのか・・・そんな葛藤中。
ってかたぶんオロカは魔法より増幅上げたほうがいいんだろうな~なんて思う。

ちなみに、オロカは3分以内にクッキングしないと消えうせてパワーアップする。


初めて自分でミスリルオーブを作ってみた。

まず、ミスリルキューブを作る段階でも失敗があるということ。

e0114254_2133332.jpg


キューブOK
んで、私こういうのすぐ開けたくなる衝動に駆られる。

e0114254_21343165.jpg


まぁ世の中そんなに甘くはない罠。○┼< バタッ
[PR]

by cabalwizard | 2008-03-06 21:12 | Cabal

<< 155歳 限られた時間で両立は厳しいものです >>