155歳

155歳です、こんばんわ。
狩場がよく混み合うため、人がいないch探したりとかするのが意外と大変だったりする。やっぱ150越えたら普通にフラワーなんて狩ってられないよね(・ω・;)

e0114254_22412981.jpg


ドーピングPOT使ってようやくクリアできました。
それにしてもドーピングPOT高いんだよなぁ・・ドーピングPOT無しでクリアできるようにするためには・・・くどいようだが、火力・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだまだ道のりは遠い。

e0114254_22375237.jpg


最近よく遊んでもらってる遊希妃さん。
よく遊希妃さんとそのお友達たちと亡者2F行ったりしてます。
最近ギルメンほぼINしてなくてずっとソロだったからたまにはこういうのもいいね~!! ( ̄ε ̄〃)b
それにしても、俺ルールを延々と押し付ける人って何なんでしょうね、ギルドかソロでやれって思います。
[PR]

by cabalwizard | 2008-03-09 22:40 | Cabal

<< 予告!!! あとちょいなのに。゜゜(>... >>