人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告!!!

今週は忙しいかもしれない匂いが漂う地獄の月曜日が終わりました、こんばんわ。
みっちり絞られたよo(´^`)o ウー

さて、最近考えてるのことがあります。
それは亡者2F動画の撮影。
考えてる構成としては、長時間ダンジョンなので区切りのいいところで切るような形で。
3~4部作構成を考えてます。

①前説              ←これはやるかやらないか考え中。
②入り口~ヴァンパイアまで
③7ボス~ラスボス
④トロール

二時間ぶっ続けだとファイルサイズ大きくなるし、回線の関係上DL時間かかったりするしと考えた結果の構想。
wizでしかもPTスキル使用できる状態での撮影になるので攻撃のしかたとかはっきり言って参考にはならないかもしれない。クエの進め方や立ち位置だったりとか参考にできる部分は参考にしてほしいと思う。敵の釣り方とかまとめ方とかはキャノンとか他職のスキルで応用できるものもあるかも?
運よくこのブログに辿り着いた人、なんらかの形で前々から知ってた人のみに公開。

あとはエンコするときに私の趣味のいい?音楽で臨場感と迫力を出す予定w
(↑ホントはここが一番やりたい部分だったりするw)
なんかちょっと楽しみになってきました。

近日撮影開始!近日公開予定!

by cabalwizard | 2008-03-10 23:28 | Cabal

<< 156歳 155歳 >>