156歳

今週は忙しくてあんまカバルできてません。
それでもなんとかチマチマやってたおかげで156歳になりますた。
@4長いな・・・160に早くなりたい。

亡者動画撮ったのですが、まだ加工もエンコもしてません。
撮りながら思ったのが、やっぱり私のじゃ参考にならないw
マテしっぱなしだし・・・
画質あげて動画撮ったものだから結構重くてコンボとか続かなかった。
一応アップはする予定だが、たぶん誰も見ない罠、長いしw
それにしても計3Gをどこまで圧縮できるかな・・・

毎日森でエントリタをチマチマと狩ってます。
それにしてもあやつらホントにドロップ落としてくれない。
いつになったら私に製造ミスリルM増幅梅落としてくれるのかしら。
まぁ当然のことながらレベル上がるごとに獲得経験値がドンドン下がってて何レベまで狩れるか少し心配になった。

1レベ上がるごとに寺一回は行ってるのだけれども、やっぱドーピングに頼らないとクリアが厳しい感じです。たまにチャクリスしくじるときあるけど、持ち直せるようにはなった。それにしても鍵落とさなかったときの寺って赤字すぎて泣けそう。

インフレで何が起きたの?ってくらい露天の相場が下がってて、ただでさえ金策を怠ってる状態なのにお金がたまらない。エポも欲しいところだがやっぱ先にミスリル集めたほうがいいのかなぁ・・・なんて考えてたりする。来週も忙しいかもしれないし金策はいつするかなぁ(´・ω・`)
[PR]

by cabalwizard | 2008-03-15 21:21 | Cabal

<< 157歳 予告!!! >>