157歳

157歳ですこんばんわ。
順調に上がっているように見えますが、レベリング以外のことはあんまりできてません。
しいて言えば、遊希妃さんに遊んでもらってるくらいで。
亡者とか寺とか戦争とか一緒に行ったりしてます。

よく狩り続くね?って感じなのですが、放置しながらマイペースに楽に狩ってるのでそんなに疲れません。逆に根つめて狩るとレベル上げがっていうかカバル自体に疲れてしまいそうですよね。とりあえず160までは金策お預けしようかと。
@3ファイツだ・・

カバル自体をスーパーマイペースでプレイしてたせいか、ギルメンがほぼINしなくなりました。
つ、ついにソロギルドか・・。まったくINしないことはないのですが、みんな忙しいのか、目標のないレベル上げに疲れたのかはわかりません。
一事が万事、何事もそうだと思うのですが、やはり目標がないと頑張る気力沸かないですよね。
カバルでいえば、強い装備集めてマゾくなったレベル上げして強くなったところで一体何がしたいのか?っていうところだと思います。

私?私はエポ装備してかっちょよくなりたい~(。・_・。)
ゆくゆくは全身ミスリルでエポ8なんか装備できたらいいな・・・なんて壮大な夢を描いてます。
こんな目標でもチマチマと頑張っていられるのが不思議ですね。

動画のほうはまだ編集中だったりする。
[PR]

by cabalwizard | 2008-03-17 21:10 | Cabal

<< 158歳 156歳 >>