158歳

圧縮してもサイズが100M以上ある動画をアップしようとしたらサーバーから拒否られました、こんにちわ。
元のサイズが1Gとかあるから、これが限界だ・・・これ以上圧縮できない・・。
一回8Mに圧縮したらAMラジオみたいな音声で物凄い小さい小窓で「一体何が起きてるんですか?」状態だったので即ゴミ箱にポイしました。
動画共有サイトとかにアップしてストリーミング配信とかにすればいいんだろうけど・・・こんな恥ずかしい動画不特定多数に見せれません(*ノノ)
う~ん、どうするかなーーちなみに、まだ3部作のうち1つしか編集してなかったりする。

狩り頑張ってます、何気に160まで@2。
しかし1レベ上がるごとに体感できるほど、エントリタの獲得経験値が少なくなってきました。
今現状じゃコイツ以上のうまいのがいないんだよなぁ・・・
170までの道のりはまだまだ遠そうです。
やっぱり音楽聴きながらとか、テレビ見ながらやらないと長々と狩りなんてしてられません。
とりあえず160なったらマテクエして、金策して火力を・・・。

基本レベリングをメインでやってるのですが、売るものがなくなったりするので亡者に行ったりしてます。

e0114254_15241875.jpg


値段不明の製造物がよく落ちるのはいいのですが、最近切なる願いに変貌してきました。お願い・・・もうエポ6拾わせないで・・・。


おまけ

ポントゥムのボス狩りで戦車を二人で30分以上かけて倒しました。
それにしても30分以上って・・・か、火力ほすぃ( ̄- ̄;)
戦車倒したあとはキリークスさんが起床したので、ヘリ、戦車、クアドラを5~6匹食べました。
欲を言えばもうちょっといいものを・・・って思ったけど、久々のボス狩りにwktkした。

e0114254_15344025.jpg


いつか最奥のブルマ倒せるようになりたいですね。
[PR]

by cabalwizard | 2008-03-21 15:45 | Cabal

<< なぜか定期的にやってくる接続障害 157歳 >>