なぜか定期的にやってくる接続障害

森で狩り中に接続障害で落とされました、こんにちわ。
チマチマと経験値を貯めつつ、狩りに疲れたら亡者に売る物を取りに行ってます。

まなちゃんがギルドに戻ってきて、くらさんと二人ギルドから三人ギルドになれました。
一緒に楽しもうね~w

ってことで、遊希妃さんも誘いさっそく亡者に突入。
・・・しようとしたんですが・・・

e0114254_16421187.jpg


入り口で閉じ込められました。
落ちるよりタチが悪いってこれ・・。
私の5Mを返して!!!!
それにしても長時間ダンジョンに篭ると疲労度が激しいです。
もう年だなぁなんて思いました。
そして深夜、遊希妃さん元気だな~なんて思ってたら寝落ちしてました。
春は眠いんだよ(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

起床後、ソロで亡者突入。
そしてキリークスさん乱入。
露店君とPT組んでいるため、途中参加がOKというなんて便利なんでしょ。
おかげでギルメンさえも誰も知らない私の露店君がバレちゃいました。

そのままダラダラしつつもペア寺。

e0114254_16585724.jpg


チケット代すら稼げなかったけれども、余裕のクリア。
ちなみに、私が寺の箱を開けると90%の確率でFコアが出るという呪いにかかってます。
だ、誰か助けてぇぇぇ~。
さらに、ソロで行くと鍵が落ちない呪いにかかるときがあります。
泣きっ面に蜂とはまさにこのこと。(´;ェ;`)ウゥ・・・


亡者動画なのですが、アップする場所がまじNEEEEEEE。
エキサイトの動画共有にでもアップしようかと考え中。
でも250Mの高画質の動画はアップできませんでした。
今すぐ見たい人はコメントにでもメッセのアド乗せてくれればこちらから登録の承諾確認送りますので、直で送ります。
とりあえずまだ格闘中です・・・。
[PR]

by cabalwizard | 2008-03-22 17:08 | Cabal

<< 159歳 158歳 >>