人気ブログランキング | 話題のタグを見る

159歳

春ですね、寝ても覚めても眠いです、こんにちわ。
そんな春を満喫してるのは私だけではないようです。

159歳_e0114254_18571628.jpg


ダンジョン真っ最中に居眠りなんて聞いたことありませんw
ちょっと面白かったのでSSをペタリ。
まなちゃんの前のブログのSS、たぶんワイド液晶か何かを使ってるからだとは思うのですが、SSに写ってるくらさんとか、デビさんがちょっとふくよかになっててめちゃくちゃうけたのを思い出しました。

どうにかこうにか159歳。@1頑張らねば・・。
レベルアップの必要経験値が増えてるというより、MOBからの獲得経験値が減ってマゾくなってる気がします。もうちょいの辛抱。
さすがに休み休みやってるとはいえ、何時間もやってると疲れます。
合間にギターとか弾いて気分を紛らわせたりはしてるのだけれども・・。
160なったらしばらくレベリングなんてしません・・・。

最近インフレが続いてて、おかげでアーティの製造素材が安くなってきたので製造再開しました。おかげでレベル5の20%を越えてヴァマアミュ作れるようになりました。

159歳_e0114254_1944757.jpg


調子に乗って作ってたらあっという間に40%。
ヴァマアミュ儲かるわぁ~。
今までの赤字を一気に取り返してる感じです。
お金貯めて火力上げるぞー!

by cabalwizard | 2008-03-23 19:10 | Cabal

<< 妥協したよ。 なぜか定期的にやってくる接続障害 >>