妥協したよ。

仕事中、眠さにやられてまったく集中できませんでした、こんばんわ。
今日は早く寝ようと思う・・・。

さてさて、動画のほうなのですが、もう妥協しました。
サイズ小さくしないとアップできない現状こうするしかなかった・・・。
音楽とかいっさい入れずに効果音のみにして、さらにサイズ分割。
おかげでどうにかこうにかアップすることはできましたが。。
画質は期待しないでください・・・。

vol1 1ボス2ボス
vol2 3ボス4ボス・ヴァンパイア
vol3 5ボス6ボス・ヴァンパイア

とりあえず今アップできてる分はこれだけ。
まだ分割とエンコが終わってなかったりします。
ちなみにファイルサイズは50M、アップするのに10分かかりました。
ADSLの方ごめんなさい。

記事が後ろのほうに行っても見やすいように、リンク張っておきます。
ちょっと興味がわいた方はどうぞご覧になってくだせえ。
[PR]

by cabalwizard | 2008-03-24 22:21 | Cabal

<< 第二段 159歳 >>