人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二段

レベルアップキャンペーンなるものが始まったのにかかわらず、今週も忙しいです。
要領の悪い上司のせいで最近仕事中イライラ気味。暴れたい。

さて昨日に引き続き動画のアップです。
まなちゃんこと眠り姫の熱いご要望にお答えしまして、三本アップ。

亡者2F ゴースト・8ボス

亡者2F 9ボス

亡者2F ラスボス

とりあえずラスボスまでアップ。
引き続きここからトロールが始まるのだけど、それは今日は無理かな。


1時間半ぐらいの狩りでまあまあいいドロップ。

第二段_e0114254_2220547.jpg


こんなの普通だけど?って人もいそうだけど
普段はエントちゃん数時間狩って寺一枚とかそんなドロップ。
よおーし、今日は寺いってこよっと。

by cabalwizard | 2008-03-25 22:20 | Cabal

<< あぁ~もうおおお 妥協したよ。 >>