あぁ~もうおおお

忙しすぎてろくにINもできてません、こんばんわ。
くそぅ・・明日までの辛抱。

おとといぐらいに気が向いたので久しぶりに国家chにいってみた。
デザートでプロキ同士でPVしてたので、観察しながらちょっと絡んでみたら
デバフきたーw

分からない人の為に一応。
デバフ=1:1で勝負しようぜ の合図です。
古参だけかも?

ちょうどログインしてきたキリークスさんも拉致。
それからいろんな人と1:1して久々熱くなったw

あのFBつえええ とか言いながら遊んでました。
ブランク感じるかな?って思ったけど意外と結構イケタ。
強い人はたくさんいたけど、一回も倒せなかった人はいなかった。
もうちょいやわぁ( ̄- ̄)

SS取り忘れました。
[PR]

by cabalwizard | 2008-03-27 23:53 | Cabal

<< 160歳 第二段 >>