160歳

今週はほとんど狩りできてなかったのですが、今日追い込みをかけてなんとか160歳になりました、こんばんわ。
レベルアップキャンペーンとブレピを駆使したらめちゃめちゃ経験値うまいです。
明日には161いけるかも?

160でしばらくとめようかと思ったのですが、上げれるときに上げてから後でマッタリ作戦に変えました。もうね、獲得経験値ホントに半端なく少ないです。
今のうちにあげとかないと後でめちゃめちゃ苦労しそう・・
レベルアップキャンペーンのおかげで森がめちゃめちゃ混みあってるというもっぱら噂なのですが、私は常にエントちゃん踊り食いしてるのでそんなの関係ねぇ!状態。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてさて、160台もチラホラ増えてきてだいぶ情報が出回っていますが、まだ知らない人のために一応。

160昇給クエ
e0114254_209569.jpg


ロバトゥムは森の一番奥のほうにエントちゃんと一緒に転がってます。
バイスペリクラはチャクリス手前の部屋に出てくるピュリパイ着てても結構痛いペリクラ。案外簡単。私的には140クエのデュラハンが一番だるかったです。


最近Oβが始まったSUNのおかげでカバルの物凄い過疎りよう。
んで、どんなゲームなのかとりあえずSSだけ見てみた。

4gamerニュース

グラフィック超綺麗だし、かなり面白そうな感じはしますね。
たくさんの人がやってみようかな?って気持ちもわかります。
ただ、一つ思ったのが

何?このゲームは筋肉とボインしかいないの?

やっぱりなんでもないです・・。

女のwizとか、「あなたリオデジャネイロのパレードで踊ってる人ですか?」って突っ込みたくなったのは私だけだろうか。もし、同じこと思った人がいたらご一報ください、きっと気が合うかと思います。


おまけ

うちんとこのギルメンのくらさんことおばちゃんが、チタンの証明に挑みました。
ホントね、何ヶ月もレイクインダスクかよってFコア集めてる姿を見てるだけに心から応援してたよ私は。その結果を動画におさめました。さて、結果はいかに!?

くらさんチタン証明の行方

曲は木村カエラで「Scratch」。
ちなみにリンクにもこの動画のURL張ってありますので、いつでもご覧くださいませ。
そういえば、亡者のトロールエンコしてアップするのすっかり忘れてました。明日にでも。
[PR]

by cabalwizard | 2008-03-29 20:44 | Cabal

<< 今週もマラソン あぁ~もうおおお >>