今週もマラソン

さすがに狩りに疲れてきました、こんばんわ。
やっぱ一日で上げようとしちゃダメね、モチベが持たない。
でもたぶん明日には上がるところまで経験値は溜まった。
残業がなければ・・・の話だけど・・・。
もう11時半帰宅とかやだよママン(´;ェ;`)ウゥ・・・

昇給クエをやるためにに寺に三回。
無事にクラスアップ。それにしても私寺のドロップ運が悪すぎる・・
ほとんど赤コア(上級)かFコア(上級)。くそぅ・・。

日曜といえば、ワープ権争奪戦の戦争。
もうさすがに今週は走りたくないと思い参加。叩き潰してやるわぁぁぁぁ!
んで、結果は・・・

e0114254_0104779.jpg


これだけ占領してて、負けた。
敗因はFT破壊されすぎて、ポイントを稼がれたこと。
最初のほうはwizならではの特攻隊長してたけど、途中からFT建設者護衛とかしてた。う~ん、もうちょっと敵陣に突っ込めばよかったかなぁ。今週も森マラソンです。

あと、亡者2F動画のトロールクエをアップしました。
画質はお察し。もうね、サイズ小さくしたらこうなっちゃうのよ・・・
画質悪すぎて文字とか何書いてるか見えないしw
それでも見て参考にしたい方はどうぞご覧になってください。

トロールvol.1
トロールvol.2・クリア

いつもどおりリンクにも追加してます。


おまけ

カバルとは全然関係ない話ですが、MHFで仲良かったsaiさんことおばちゃんとよくオンチャしてます。
saiさんはホントに大人な人で、ネットの人間で唯一私が子供になれる相手かもしれません。「おばちゃん~」って言ってからかったりするのが楽しい自分はやっぱりSだなぁって思った。「だーかーらーおばちゃんじゃないって!」って激しい突っ込みが返ってきますが、「怒った~?」って聞くと静かになるんですw
少し癒されます。こういう相手って大事にしたいものですね。
ちなみに、カバルしながらオンチャしてますがsaiさんはカバルをやってないため日常のこととかよく話してます。
[PR]

by cabalwizard | 2008-03-31 00:30 | Cabal

<< 161歳 160歳 >>