新しいイベント

今日も早く帰れました、こんばんわ。
明日こそやばいかも・・・

今日森で狩りしてたら変なのが落ちた。

e0114254_031536.jpg


今更紫ランプ・・・?とか思って中身あけると・・・

e0114254_0313045.jpg


想像してたものよりいいものがでた。
私てっきりゴミドーピングがでるものかと・・・
そういえば今日からイベントやるって言ってたなー。
なんとなく勘なのだけど、赤靴下と同じものが出てくるのじゃないかと。
レベアップキャンペーンに合わせて、こういうイベントを併用するのは狩りの楽しみが増えてなかなかGoodだとガメポを少し褒めてあげたい。
でも、根本的なことを言うと160レベ達成者に白コア3個ってのが、どんだけ廃人向けなのですかと。私wizじゃなかったからこの時点でテンションダウンですよ。

寺カードが溜まってきたので、毎日通ってる寺ソロ。
今日は鍵がでない呪いにかかりました・・・。

e0114254_0371873.jpg


雑魚から叡智+3、1Sトパクリ。
宝箱より雑魚のほうがいい物落とすって何事よo(´^`)o ウー
亡者動画もアップし終えたので次は気が向いたら寺動画撮ろうかなぁ~。


おまけ

月が変わったのでこんなものを公開しようかと。
エキサイトブログには簡易なアクセス解析がついていて、このブログを見てる人が何をどこで検索して辿り着いたかがわかるという感じなのです。
そこで検索キーワードランキングを私のコメント付きで紹介します。


1位   cabal lazz

一人だけフレに「これで検索したらでてくるんじゃない」って言ったことがあって、毎回こまめにググってないでお気に入りにでもいれとけよな~wって思ってたらお気に入りにいれてるそうで。
ということは・・・隠れファンがいるのかも(´ω`*)名乗りでなさい!!!
圧倒的にこの検索ワードが多かった。

2位   cabalデュラハン

デュラハンは亡者2Fの弓ボス倒した後にでてきますよっと。

3位   とあるWIZ

ブログのタイトルで検索するとは・・・相当な隠れファンだと見た!!

4位   亡者2Fソロクリア

参考にならない2F動画ならアップしてますよっと。

5位   フェード放置 やり方

ウィンドウモードにして案山子タゲってスキル押しっぱなしにしたまま alt + tab で別画面切り替え。元に戻すと延々スキル打ってますよっと。今もできるのかは知らない。

6位   140マテクエ

デュラハンと森いる緑のやつだった気がする。

7位   CABAL WIZ

へっぽこwizならここに・・

8位   CABAL WIZ 動画

へっぽこwizの動画でよければ・・

9位   cabal クリティカルリング

このブログ見るよりwiki見たほうが早いと思われる。

10   cabal wiz

へっ(ry
[PR]

by cabalwizard | 2008-04-02 00:56 | Cabal

<< 課金エポは必要? 161歳 >>