課金エポは必要?

忙しくてカバルどころか寝る暇がありません、こんばんわ。
くそぅ、きついぜ・・・
GWは絶対に11連休してやろうと思った。ちなみに5月1日はメーデーのため休み。

今日のネタは課金エポについて考えてみる。

一番最初に売りに出されたとき、私は休止中だった為買えなかった。
復活後、いろんな人が装備してるのを見て、私も買いたかったなぁ~なんて思ったときもある。
んで、今回のイベントに合わせてなぜか売りだされた課金エポ。
よくよく性能を見てみると・・・
500kで大量に売りに出されてる叡智エポ+6と増幅が2%違うだけ。

増幅2%のために2780円を出すべきものなのか・・・

叡智エポ+6→叡智エポ+7に変えれば魔法+20 増幅1%上がる。あと攻撃率とかHPとかもかな。じゃあどっちのほうが強いのか・・・・絶対叡智7だよね・・・?
アバターみたいに、エポの部位を使わなければ値段相応の価値はあると思うんだけどねぇ。
じゃあ叡智エポ7がゲッツできるかって問題なのだけど、レベリングやめて金策オンリーすれば結構いける気がする、私的にはw
戦エポについても同じことが言える。

幸運のスカイルドは表示上だけみてるとAzl30%増えるだけ。
幸運っていうぐらいだからドロップ率でもあがるのかな?とかも思うけど、実際のところはよくわからない。Azl30%UPにドロップ率UPの効果もついていればちょっと買ってみてもいいかなぁという気がしなくもないけど・・・

私の結論的にはいらない!!
[PR]

by cabalwizard | 2008-04-03 23:17 | Cabal

<< やる暇がない 新しいイベント >>