やる暇がない

頭の悪い上司のせいで午前1:30帰宅とかの日々が続いてます、こんばんわ。
そりゃあ誰でもミスはあるだろうけど、自分が悪いの棚に上げて周りを攻めるとか言語道断。
挙句の果てには周りにやらせて自分は飲み会に行ってしまう始末。
消えてしまえばいいのに、うっとおしい( ̄- ̄)
そして土日休みなのに今日も仕事ですよ。(´Д`)ハァ・・・

・・・・愚痴失礼・・・。

狩りする暇とかないので、1chはいってランプ購入で開けまくった。
たぶん20個ぐらい?
私この手のイベントは毎回ゴミしかでずに乙で終わるんですけどね・・・。

POTやら駅やらがとりあえずでまくった。

e0114254_11175364.jpg


守護エポきたーーー!
まぁ一ヶ月の期限付きだけどw
守護はエントちゃん狩るときぐらいしかつけないけど全然いいや。

即装着。
e0114254_11184324.jpg


かっこいいわ~~~(´ω`*)
[PR]

by cabalwizard | 2008-04-05 11:20 | Cabal

<< 久々にまともにプレイしたような 課金エポは必要? >>