久々にまともにプレイしたような

土曜も仕事で帰宅が午前2時でした、こんばんわ。
なんだかとっても切ない・・・。
日曜は休める感じだったので、ちょっとカバルにIN。
くらさん捕まえて、久しぶりにいろいろ語った。
狩りばかりだと疲れるからたまにはこういうのも必要だよね(。・_・。)

日曜は気合を入れて朝からエントを狩りまくり。
遊希妃さんからのお誘い来たので一緒に延々狩ってました。

エント狩りの合間に一回寺行ったらアスコアブルミスと白コアでました。
アスコアブルミス私がもらって、白コアを遊希妃さんが。

んで、オーブ作ったさ。

e0114254_23454214.jpg


ここまではいつもどおり。
んで、結果は・・・

e0114254_2348363.jpg


もうさ、ホント、私乙 って感じですよね。
今週はまともに帰れますように・・・
[PR]

by cabalwizard | 2008-04-06 23:47 | Cabal

<< あんまりネタもない やる暇がない >>