ダンジョンアイテム消費中

最近はまあまあ早く帰れてます、こんばんわ。
とりあえずINしたら亡者に行く生活をしてます。

最近ずっと森に篭ってたせいか、腕がちょっと落ちたようで。
バッド二回も逃しちゃったよ・・・。もったいない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
トロルしなかったらソロでも1時間で終わるので楽だったりする。

その後は気分によってかわるのですが、森でちょっと狩ってみたり、駅で名誉やったり、ちょっとヴォルケってみたりなどなど。
いい具合にダンジョンアイテムを消費しています。

e0114254_2336697.jpg


ヴォルケもこれだけ早くクリアできれば、そんなに苦にはならない。
ランプのおかげで印章が5Mまで下がってる始末。
でも5Mならヴォルケ普通に黒字だよね~

まだまだ残っているのでチマチマと消費して金策していこうと思う。
それにしても寺のドロップ悪すぎる・・

ランプ露店が忽然と消えてしまったのを見て、消去されたのかなと、妄想しています。
まぁまた復活するような気もするけどw
今のうちにデフレで値段が下がったダンジョンアイテム買って貯めておくといいかもしれないですね。
[PR]

by cabalwizard | 2008-04-10 23:46 | Cabal

<< 162歳 あんまりネタもない >>