162歳

寺行ったら鍵は落ちないわ、オロカでマテがバグるわで切ないです、こんばんわ。
@3%だったのでようやく重い腰をあげて、森にレベルを上げに行きました。
レベアップキャンペーンの保証とかなんたらで今週の土日だけレベルアップキャンペーン再来っぽいのですが、まったく狩る気になりません。
こういうときに無理に上げようとすると、カバル自体に疲れてしまうので、レベリングは自重。

今日は倉庫に大量にある亡者エポ消費に専念していました。

e0114254_2228558.jpg


久しぶりの亡者ソロ、トロルまでおいしくいただいて約30分残し。
いい感じにタイム上がってきてます。
最初4chで行ってたけれど、見事なまでにゴミオンパレードだったのでさすがにch変えた。
ちょっと前までもうちょっといい物落としてた気がするんだけどなぁ~。
亡者行く人が増えてるのかなぁなんて妄想してます。
でもさすがに日に4~5回行くと疲れますね。製造素材を割りと拾うので結構助かったりする。
でもPTで行くと欲しい素材が落ちてももらえなかったりするので、そういう点ではソロだと気楽でいいですね。
亡者はいい物が何もでなくても、無条件で黒字なところがいいですね。
まぁクリアできる前提のお話ですが・・・
まだまだ火力は上がる余地があるのでどんどんタイム伸ばしたいなぁ~!

おまけ

ランプから出た三日間ボードが結構お気に入りだったりします。

e0114254_22481332.jpg


何がいいかって街中でもスイスイ移動できるのがいいね!
ボードごときに4000円払うなら酒飲みにいくし!って思ってた私の心が揺れています。
ガ、ガ、ガメポの陰謀にハメられそうだ~~( ̄- ̄)

ちなみに、最近PTが多いので寺動画はまだ撮ってない。
[PR]

by cabalwizard | 2008-04-12 22:45 | Cabal

<< やっぱPVだよ・・ ダンジョンアイテム消費中 >>