人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱPVだよ・・

YUIちゃんの新曲聞くたびにギター弾きたくなる衝動に駆られます、こんばんわ。
土日ひたすら金策したおかげで、たいしたレアも出てないのに結構稼げました。
これぞ努力のたまもの(`・ω・´)
金策に力が入ります!!

日曜の戦争参加したらプロキにケチョンケチョンにされて久しぶりに火がつきました。
プロキ、チームワークあるね・・・。方針みたいなのがちゃんと決まってる感じがする。
どいつもこいつもwiz狙ってきて散々だった。そんなの普通だしって方は一度wizで行くことをオススメする。

んでその火がついた状態で、国家ch殴り込み。
最初噂の納豆君と1:1してました。この人やっぱり火力すごいわ・・・何回か勝てたものの負け越した感じです。そんなこんなやってたらいつの間にか1:1大乱闘状態。

やっぱPVだよ・・_e0114254_23255565.jpg


あっちからデバフ、こっちからデバフ。
やっぱりPV楽しいね(。・_・。)

やっぱPVだよ・・_e0114254_23142031.jpg


こいつ絶対勝てないわ~って人はいなかった。だいたいの人にはいい感じに勝ち越し。ただ、プロキのオスミバトルのミスリル持ったFBは強かった、火力は納豆並みな感じがする。PVに夢中になってたら寝るのが二時だったよ・・・次の日仕事のときは控えようと思った。
私も強くなりたぃぃぃぃぃ!!


おまけ

とりあえず一言だけ言わせてください。

ギルハンはギルドでやれとあれほd(ry

おそらく某友人しかわからないであろう、私の叫びでした。

by cabalwizard | 2008-04-14 23:20 | Cabal

<< ひたすら金策 162歳 >>