ひたすら金策

いい感じにダンジョンアイテムを消費して金策してます、こんばんわ。
いくら金策しても欲しい物が多すぎてお金がいくらあっても足りないなぁ・・・

平日は仕事から帰って、亡者一周、ヴォルケ3~4周、寺一周ぐらいのペースでガンガン消費真っ最中。ヴォルケとかあんま金にならんし!とか結構思ってた部分があったけど思ったより稼げたり。29分残しでクリアできるので、3~4周あっという間に終わる。
印章なくなったら貯まりに貯まった駅を消費する予定。
駅は名誉クエやりながらダラダラできるのでテレビみたいときとかに最適( ̄ε ̄〃)b

e0114254_2381248.jpg


いつも私にFコアしか落としてくれない寺だけど、今日は珍しくいい物落としてくれた。
ようやく黒字じゃーん(´ω`*)ポッ
内訳は白コア、ガード7、戦神+2、グローリーその他ゴミたち。

ちなみに2~3日前に寺動画撮ったけど、まだ編集すらしてない。
動画撮るとやっぱり重くなって本調子じゃないのがなんだか悔しいところ・・・。
特にチャクリス・・・普段はマテオラ一回ですむんだよ(´・ω・`)
気が向いたら今週末にでもアップ予定。
ちなみに余談ですが、動画では私の見事なまでのFコアの呪いを目撃することができます。


おまけ

ついに、ガメポの陰謀にハメられてしまいました。

e0114254_2311084.jpg


ボード買っちゃったw
まぁ値段相応な感じは一つもしないけど・・・火力上がるからいっか。

ちまちまと作っていたヴァマアミュ。

e0114254_23483478.jpg


ついに+5キター!!!
今現在+4なので、売らずに自分で愛用しようと思う。
[PR]

by cabalwizard | 2008-04-16 23:11 | Cabal

<< 最近はこんな感じ やっぱPVだよ・・ >>