最近はこんな感じ

亡者エポが減りません、こんにちわ。
毎日ランプ開封大会してたら毎日行ってるのに減るどころか増えていって只今倉庫圧迫中。まぁいいんだ・・・行ったら行っただけ黒字だから・・・。
しかし長時間ダンジョンのため、一日に何回も行く気にならないのが現状。

貯まりに貯まった赤コアも倉庫を圧迫してるのだが、デフレのせいで2Mとか2.5Mとか。まったくもって売る気にならない。
なのでとりあえず倉庫キャラに持たせてる。3M以下は売る気にならないなぁ・・・。
もう持てない!ってぐらい貯まることがあれば+7挑戦でもしようかと思っています。
何十回も挑戦してるけどまったく+7になる気配がないのだけどね・・・。

んで、亡者・駅・ヴォルケだけでは飽きてしまうので寺も気が向いたら行ってる。

e0114254_1714453.jpg


はいはい、ゴミ乙。
(´Д`)ハァ・・・
んで、二回目挑戦。

e0114254_17143665.jpg


・・・・

もう言葉はいらない!
ちなみに寺カードが底をついた。
買っても赤字な気配なのでやっぱり拾いに行くしかないな・・

んで、そんなダンジョンオンラインもずっとやってると飽きてくるので、たまには雑談。

e0114254_17155823.jpg


PCがおかしいとかなんとかで、今週末はめちゃめちゃにゃん助からお電話がありました。
んで、あーじゃないこーじゃないとかやってて直してあげたらカバル復活した様子。
ちなみにハニーこと遊希妃さんからもお電話があって、最近私はPCサポートセンター化してますw

おまけ

くらさんのデュラハンクエを手伝いに亡者へ。久しぶりのウィチさんもPTに誘ってみました。
ちなみに、私が復活するきっかけとなったのは何を隠そうこのウィチさんでもあります。前のギルドが同じだった方です。

e0114254_17234683.jpg


一生懸命デュラハンを狩るくらさんを二人で眺めてみましたw


ちなみに寺動画はまだ編集してない・・・。
やろうやろうとは思ってるんだよ!いつも!!
[PR]

by cabalwizard | 2008-04-20 17:27 | Cabal

<< 11連休 ひたすら金策 >>