11連休

夢の11連休に突入しました、こんにちわ。諦めてた連休、職場の人が気を使ってくれて取ることができました。
その代わり何かあったときのために携帯つながるようにしててね!って100回ぐらい厳重注意されました。よくご存知でw

一回やってみたかったことがあった連続寺マラソン。
結局はドロップ次第なんだろうけど、どのぐらいの比率でそこそこお金になるものを拾うことができて、黒字になるのか?をやってみました。

一回目

e0114254_13325655.jpg


もうこの時点で黒字。

二回目

e0114254_1343309.jpg


まぁ細かく見ていけば赤字ではないかな・・

三回目

e0114254_13405843.jpg


ゴミドロップ、若干赤字。

4回目

e0114254_13412410.jpg


赤字。

5回目

e0114254_1342616.jpg


ゴミ乙。


総合的に見ると黒字かなぁ。それにしてもだんだんドロップが悪くなった気がする
( ̄- ̄)
ちなみに寺はドーピング無しでクリアできるようになりました(´ω`*)ポッ

明日ぐらいにでも寺動画アップします。おせーよって声が聞こえてきそうです。
あと気が向いたら、私が151ぐらいのときからやってるエント踊り食いのやり方動画も。気が向いたらってところがポインツ!


おまけ

暇だったので国家ch遊びにいきました。
そこでナイトワーカーズのアバター着たwizとやったのですが、うまいよ、うますぎる・・・
タゲはずしリタゲがハンパない。まぁ私がPV慣れしてないヘタクソってのもあるんだろうけどw
火力的には私が若干勝ってた気がするけど、あのPSには勝てませんでした。
私もうまくなりたいな~~~。

あと某有名人のブログにも書いてたんですが、インテリ+9よりラックつけたほうが強いです・・。
クリ確とかwizには関係ねえ!って思ってたんですがね。もっと柔軟にいろいろ視野に入れないとダメですね。
今私のクリダメがデフォルト値合わせて40%しかないのですがクリでるとそこそこのダメにはなります。(チャクリスみたいなやわい敵とかだと5000とか6000とかでてる気がする)
防御落ちるのが気になる人はやめたほうがいいかもしれないですがね。
私は防御20ぐらい上げることができたので、今のところは支障は出てない。
[PR]

by cabalwizard | 2008-04-27 13:54 | Cabal

<< 動画アップアップ 最近はこんな感じ >>