人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスアリーナ

毎度おなじみ緊急メンテがあり、超イライラしました、こんにちわ。
だから、テスト鯖おけっつーの!!
ホント辞めてやろうかと思いました。( ̄- ̄)

んで、噂のカオスアリーナ、緊急メンテ後に参加しましたよっと。
感想はあまりにもカオスすぎるw
カオスすぎて笑いが止まりませんでした。
その一部分をお見せします。

カオスアリーナ_e0114254_1240683.jpg


カオスアリーナ_e0114254_13335491.jpg


カオスアリーナ_e0114254_1334333.jpg


クアドラ多すぎw
一回参加してみるとかなり面白いと思います。

メンテ後に装備OPの能力値変更になりクリダメが無条件にUPUP。
私の場合15%ですかね、あと確率5%。クリでやすくなった挙句、ダメがなかなか爽快なのがいいですね。
あと全部製造のため増幅梅を持ってなかったのが残念なところではあるけれども、そろそろ増幅梅買えそうなお金が貯まりつつある。もうちょいの辛抱・・。

by cabalwizard | 2008-04-29 23:44 | Cabal

<< アリーナオンライン 動画アップアップ >>