アリーナオンライン

昨日はほぼアリーナオンラインでした、こんにちわ。
13時・17時・20時・0時に参加かな。
マテしてるときはスキル連打のスペース連打。たまに変なボタン押しちゃって視点がオートとかクォーターとかなって戻し方わからなくて死亡とかしました。なんという不完全燃焼・・。

0時の部では、カペラの某有名人の指揮によりクリアしちゃいました。

e0114254_1431588.jpg


やっぱりやり方次第なんだね・・・。
基本的に引き狩りの癖がついてるのでドロップと遠い位置にいたりするのですが、アリーナのときは意識して群れの中にいたりw

んで、やり方が定着したのか本日13時の部でまたもやクリア。

e0114254_14341276.jpg


今回はソロだったので他のPTの中に混ぜていただきました。PT入れてくださった方どうもありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ
PTメンバーの中にこのブログを見てるという人がいてびっくりしました。
こんな大したことないブログ、お恥ずかしい(;´Д`A ```

アリーナ終わった後、2時から緊急メンテというのにこのまま亡者行こうぜーみたいな話に。亡者入ったときはメンテまで残り24分ぐらい。
クリアできるわけがっっっっ!とか思ってたけど、普通にヴァンパイア食ってキルリまで倒しました。これはすごい・・・


ちなみにソロでもなかなかタイム上がってきました。

e0114254_14435635.jpg


トロールまでおいしくいただいて、38分残し。
この前のメンテのOPアップがかなり効いてます。

増幅からクリに変えてる人が多いんでしょうね、最近増幅梅が売られてるのをよく見かけます。
私的にはまだ迷ってる感じです。ちなみにオスミの増幅梅とか一つも魅力を感じません。チタンとかもっといらない。
PV主体にするのならいいのかもしれないんですがね・・・。
私はどうしても全体のバランスを考えてしまう(-ω-)
とりあえずオーブを一つ増幅にしてみて様子をみる予定です。

おまけ

そろそろレベリングを徐々に復活して行こうかと考え中。
エントちゃんの数減らされたんだけどね・・・。
私のエントちゃん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ポントゥム30%経験値が上がったみたいで、少し狩りしてみましたがあんまうまくなかったです。減らされたエントを5匹ぐらいまとめたほうがうまかったなぁ~。

そろそろプロキのAさんを抜きにかかろうかね。

とか、大そうなことを言いつつレベリングしだすとモチベが続かないのはお察し(笑)
[PR]

by cabalwizard | 2008-04-30 15:02 | Cabal

<< 163歳 カオスアリーナ >>