163歳

昨日は朝5時まで飲んでました、こんにちわ。
ずっとカバルやってるのもアレなので、たまにはこういうのも必要ですね。そして今日は美容院行きました。う~ん、さっぱり( `ー´)
勢いあまって「切ってください!」なんて言ったものだから、男の子みたいになってしまった。
やっとレベル上がりました。ここ2~3日でちょっとだけやる気だしてみた。

ここ数日いろんなことやったような気がするのでまとめて更新。


クリダメの時代と言われてる中あえて購入しました。

e0114254_1459278.jpg


+3だったので、とりあえず+5までアプグレ。+6挑戦は白コアの値段がもっと下がったぐらいにやろうと思う。
んで、10%クリダメ減って7%増幅上がったわけですが、正直火力上がったかどうかわからないです。硬いMOBに対してはちょっとダメが上がったような気もしなくもない・・・。
う~ん、結果的にどっちがいいんだろ・・・今度ソロ亡者で検証してみたいと思います。

んで、アリーナのほうなのですが、ひとつ気づいたことがあります。
人少ないほうがドロップたくさん拾えるね!!
みんなメンツ見てどのchのアリーナはいるか決めてるっぽいので、人がめっちゃ少ないときとかあります。21人いないだろこれ!みたいなw
もちろんそういうときってクリアできないのですが、白コア拾ってることが多いので、私的には結構満足かもしれないです。今のうちに売らねば!!

そして最近よく遊んでもらってますspicaさん。
めちゃめちゃうまいです、私今までPVしたwizの中で一番やりたくない相手ですw
一体どこまでリタゲするんだっっっ!!って感じです。
んで、ちょっとレクチャーしてもらったりしました。う~ん奥が深いね。
練習せねば!いつか倒してやるんだからな(`・ω・´)
とりあえず私が「日曜の戦争覚悟しとけよ!」宣言したので、ボコボコにされる予定。

ここからは怒涛のSSラッシュです。

ペア亡者。
e0114254_15185973.jpg

ペアでは最速だった気がする。ドロップお察し。

んで、次ブルマ。
e0114254_1865265.jpg

ブルマ挑戦したのは今まで2回目。初めて倒しました。
一分ぐらいで倒したと思う。

ちょっとサイド見に行ってみたらベルデク発見。ソロってみた。
e0114254_189422.jpg

人が来ないかドキドキしてたけど倒せました。
戦車ソロしたときは自動回復早くてなかなかHP削ることできず25分とかかかったので、それ比べたら全然楽でした。戦車ソロはもうめんどくさいのでたぶんやらない・・

明日も飲み会です。さて164はいつになることやら。
[PR]

by cabalwizard | 2008-05-02 19:51 | Cabal

<< カオスアリーナ動画 アリーナオンライン >>