カオスアリーナ動画

昨日も浴びるほど飲みました、こんにちわ。
ウィスキー飲めないくせに調子に乗ってハイボールなんて頼んだものだから、最後若干気分が悪くなった。

特にこれと言って何かしたわけでもないので、ネタはない。
とりあえず行けるときはアリーナ通って森でチマチマ経験値を貯めてる感じです。
それにしても経験値バーの上がりがさらにきつくなってきました。
一時間頑張っても3~4%ぐらいかな?ブレピ使えばもうちっと早いのだろうけど・・・。なのでホントにちょっとずつ貯めていってます。

あと、カオスアリーナの動画UPしました。
いつもは動画UPしますって宣言してから最低一週間はたたないとUPしない私が、今回はちょっと仕事が速かった!!
まぁ休みだからってのもあるのですがね。

あと、知らない人の名前が全員伏せずに載ってます。
一人ひとりに許可もらってるわけではないので、もし自分が写っていて嫌なので動画削除して欲しい等あればコメントでもゲーム内でも構わないので、言ってきてください。早急に鯖から削除します。

Lv5カオスアリーナ vol.1
Lv5カオスアリーナ vol.2

相変わらず自己満足のバックミュージックが流れています。曲は全部木村カエラ。
一曲ずつタイトル書いていくのめんどいのでまた今度。

おまけ

うちのギルド始まって以来のプロキのギルメンのジークさん。
まなちゃんこと天然眠り姫と森で一緒に狩りしてたみたいです。

e0114254_18195941.jpg


ジークさんは森で狩りすると、不意にまなちゃんのフィルが飛んでくるみたいです。
[PR]

by cabalwizard | 2008-05-04 18:23 | Cabal

<< 連休の終わりが見えてきました 163歳 >>