連休の終わりが見えてきました

最近夏が来たかのように暑いです、こんにちわ。
家ではもっぱら半そでだったりします。
GWも早いことに終わろうとしています。あさってからまた仕事だ・・・。
でも家に居すぎて腐ってしまいそうなので、仕事行きたいなって思うときもあったり。

さて昨日はワープ権かけた戦争参加しました。
今日こそは・・・なんて思って頑張って一人でFT破壊に専念してましたよ。
復活を三つか四つ壊したのですが・・・まぁ結果はこのとおり。

e0114254_16203769.jpg


くそぅ~また負けちゃったよw
キルデスは 14/21 とかだったと思う。
キル数気にする人がいますが(私も昔そうだった)、このままじゃ勝てない気がするなぁ(´・ω・`)
プロキ散々かき回したつもりだし、FTもそこそこ破壊したので一人でできるのはこんなもんなのかなぁなんて思いました。来週こそは!!


相変わらずアリーナオンラインやってます。
ドロップもなのですが、私は経験値を稼ぎに行ってるようなものです。
なので、最後まで残れなかったりするととっても悔しい・・・。
で、WRはなぜ生き残る確率が高いのかを考えてみた。

・・・どうみてもHPですね、ありがとうございました。

かといって装備で火力防御を維持したままHPを上げるのは難しい。
インクリを消して、モラール+バイタルで+HP715。レイズが消えたときのみインクリをかけて+HP1030。これでクアドラ・オロカの塊を一人っきりで叩いても生きれました。でもこれってWRとFAがPTにいる前提の話なんですよね( ̄ー ̄;)

WR・FAがPTいない、もしくは死亡して街に戻ってしまってるなどの時どうしようか考えてみた。

e0114254_16374963.jpg


買い占めちゃいました。
ぶっちゃけこれあったら生きれました。
どんな数来ようと怖くないですね!!
あとは一人ぼっちになって、マテ切れたときにどこに逃げるかを考えようと思う。
さっきそれで死んだんだよ(´・ω・`)

おまけ

ある人のブログを覗いたらブログの表紙が私の露店君だったので超びっくりした。
誰のブログかはあえて言わない、私の露店がばれてしまいますからね!!
[PR]

by cabalwizard | 2008-05-05 16:45 | Cabal

<< 164歳 カオスアリーナ動画 >>