164歳

最近ラストフレンズにはまってます、こんにちわ。
GWに意外と頑張ったせいか思ったより早く164歳になりました。
しかし普通に狩りしたんじゃ上がり方つらいなー。
まぁ他ゲーに比べたらぬるいっちゃぬるいんだろうけど。

仕事も始まりGWの不規則な生活のせいで夜眠れず若干睡眠不足。
私はもともと寝つきが悪い子なので布団にはいってサクッと寝れる人たちがうらやましいです。

最近カバルのほうはアリーナと森で狩りする程度。
アリーナのほうはみんな慣れてきたようで、案外さっくりクリアまで行ったりする。
主に経験値稼ぎで行ってるので私的にはさっくりクリアできちゃったりするとマズかったり・・・
人が少ない時間帯に行きたいなーとか思ったりするけど、平日は無理ですね。

基本的に誰かを誘ってっていうのをあまりしないので、ソロでうろちょろしてどこかのPTに入れてもらうことが多いです。14chに行くといつも同じ方々がPTに入れてくださるのでとても助かっています。感謝感謝。私自身もアリーナに慣れてきたせいか、狩りかたが若干横暴というか強引な感じになってきたような気がするので少し自重しようと思う。

森では少しずつ経験値を貯めては休憩して、を繰り返しています。ホントにチマチマというかコツコツというか。相変わらず製造ミスリルは落ちません。逆OPでいいからたまには落としてほしいな~・・・・ごめんなさい、嘘ですWIのM増幅梅ください。

あとはたまに国家chに行ってspicaさんにPV教えてもらってます。
私カペラなのに国家とか関係なく誰にでも快く教えててすごいなーって思う。
カペラにはこういう人はいないかもしれないですね( ̄ー ̄;)
あんまり褒めるとこのブログ見てるっぽいので、自重します!!


おまけ

ちまちまと上げていた製造がついにレベルが上がってしまった。
でもジュエルにえらいお金がかかるため、ここからはしばらく上げないつもり。
先に装備揃えたいんだよね~

e0114254_20541885.jpg

[PR]

by cabalwizard | 2008-05-09 21:03 | Cabal

<< ションボリなイベント 連休の終わりが見えてきました >>