ションボリなイベント

最近ブログの閲覧数が増えてます、こんばんわ。
知り合いとかに教えてたらいつの間にか・・・もう誰が見てるかわからない状態。
あの人も見てるんだろうなーとか、この人も見てるんだろうなーとか思うと、なんかいろいろ書くの恥ずかしいジャンw
とりあえず、ROMってる人全員表に出てきなさい!!!

昨日更新したばっかなのでそんな大したネタもない。

最近PTで誘われることが多かったのですが、今日久しぶりに亡者ソロ。

e0114254_2395683.jpg


ちょっとずつですが日々タイムアップしています。
まだまだ火力は上げる余地があるので、もうちょっと早くしたいな~。

今日はガメポのションボリイベントがありました。
何くれるのかと思えば、オードサークルだとか。まぁGM武器配られるよりはいいかな・・・。とりあえずバイク乗ったGMが非常にイライラした。
んで、バイク乗ってないGMに八つ当たりしてました。

e0114254_23135898.jpg


あとナイトワーカーズのアバター30日期限付きくれるそうなのですが、どうせなら無期限でいいだろーってちょっと思った。まぁ無期限配ったら課金のが売れなくなるんだろうけどw
韓国みたいに戦争のアバターを売り出したら買おうかなぁってちょっと思ってます。
プロキのがかっこいいよねw
[PR]

by cabalwizard | 2008-05-10 23:22 | Cabal

<< ねむい 164歳 >>